2レス
やっとお休みだよ「」ー!ちんちーん!!
196レス
自由だぞ
1レス
童貞でなくても死ぬわこんなん
4レス
キタ━━(゚∀゚)━━!!
5レス
すごいがっかりしたから「」にもおすそわけするね…

http://to-ti.in/story/hourai03
1レス
キタ━━(゚∀゚)━━!!
2レス
らんらん可愛いよね
えっちで下劣な言葉を浴びせたい
0レス
ちょっとシャワー浴びてからプリキュア見てくるから
その間見ててやって貰えるかな?
0レス
キタ━━(゚∀゚)━━!!
3レス
キタ━━(゚∀゚)━━!!
15レス
こんにちは当主様、イツ花でございます
いやー…冷えますね当主様
やはり11月も半ばに入ると、寒さが身に凍みます
今年ももう一ヶ月半なんですねぇ…
まったくもって、早いものです
今年も色々と有りすぎた感じですが、残りもよろしくお願いいたします
それでは今日もバーンとォ!いきましょうか!!
2レス
キタ━━(゚∀゚)━━!!
5レス
今度は腕だ!
3レス
和奏さん
7レス
キタ━━(゚∀゚)━━!!
13レス
お待たせしましたー
40レス
寒い夜だからソープランド行こうぜ
8レス
うんスポーティスポーティ
1レス
ヒィィィィ
2レス
寒い
風凄い
寒い
風邪ひきそう
4レス
酒で身体を温めよう!
4レス
めがねやん♪
12レス
たまにはビジネスホテルもいいですよね
1レス
ーよだ朝ーはわ
4レス
嫁入り前やん♪
11レス
えっち
0レス
キタ━━(゚∀゚)━━!!
2レス
キタ━━(゚∀゚)━━!!
29レス
キタ━━(゚∀゚)━━!!
22レス
キタ━━(゚∀゚)━━!!
12レス
キタ━━(゚∀゚)━━!!
9レス
キタ━━(゚∀゚)━━!!
0レス
こんな時間まで起きて目が疲れたりしないの?
15レス
キタ━━(゚∀゚)━━!!
4レス
長野で雪
14レス
このくらいのサイズ感が理想
3レス
キタ━━(゚∀゚)━━!!
3レス
キタ━━(゚∀゚)━━!!
2レス
OTZ http://otzrdo.ddo.jp:8000/listen.pls
リレ- http://otzradio.ddo.jp:8080/listen.pls

お腹壊して1時間遅れのOTZラジオです。

・アニソンメイン
・リクエストは可です。(あれば流します)
・エビか・・・
50レス
本日深夜ニレイテ突入ヲ敢行予定!
皇国ノ興廃此ノ一戦ニ在リ、各員一層奮励努力セヨ!
な艦これ
11レス
土曜なんでps4とか
9レス
PC版マイクラのdat村鯖立ててみたから遊んでみて
IPは180.147.243.101
マップはhttp://180.147.243.101:8123

初めたばかりの人もポンジ先輩に負けないように頑張ろう
6レス
飲もうと思ったらあんまり残ってなかった
タフグミうまいよね
0レス
キタ━━(゚∀゚)━━!!
6レス
datの食料庫
9レス
新譜です
買ってあげてね
0レス
なんか寒くね?
10レス
元モーニング娘。の久住小春(25)が18日、都内で8年ぶりの写真集「moment」(双葉社)の発売記念イベントに出席した。
撮影も「みなさん優しくて楽しく撮影させていただきました」と語った。
写真集は大人の色気を見せる下着や水着姿などセクシーショットが満載。
8年前とは変わった点を「見た目も中身も大人になったなって思いました。
今しかない“久住小春”が見られるのでは」とアピール。
「ナチュラルな感じが気に入ってます。表情に注目してほしい」と語り、
写真集の出来に点数をつけるなら?と問われると「のびしろを含めて90点」と語った。
1レス
キタ━━(゚∀゚)━━!!
10レス
キタ━━(゚∀゚)━━!!
22レス
寒くてちょっとくっついた
1レス
やぁ「」
すっかり朝晩が冷える時期になったな
最初の一杯もビールからホットワインや熱燗に変わる頃合だ
日本酒ならおでんなど食もはかどるな
もしかすると日本酒党には一番嬉しい時期は冬なのかもしれんな
2レス
カーチャン
9レス
今酔っぱらっているんだけど
ちたんだえるがいるんだったらちたんだあーるもいると思うんだ
えるとあーるがあればえーびーえっくすわいもいるのも必然
そうちたんだはスーパーファミコンだったんだ
わたしキーになります!
2レス
キタ━━(゚∀゚)━━!!
32レス
http://citrine.f5.si:9090/
ドラクエ3

連絡用:http://citrine103.exblog.jp/
16レス
さて…
6レス
キタ━━(゚∀゚)━━!!
0レス
片目隠
4レス
キタ━━(゚∀゚)━━!!
9レス
「」ってプーヤンみてえだな
14レス
キタ━━(゚∀゚)━━!!
18レス
今聞いてる歌の歌詞を書き殴れ!
17レス
こんばんわぁ
あの黒くて金髪の子に代わって
今日はボクが来たよ!
代役だね、よろしくな!

本当は望月が来るはずだったんだけど
なんか風邪っぽいって、寝てるや・・・・
「」さん達は、どう?
23レス
大相撲の横綱・日馬富士関(33が10月の秋巡業中に前頭・貴ノ岩関(27)に暴行した問題で、
貴ノ岩関の師匠の貴乃花親方(元横綱)が日本相撲協会側に
「協会に聴かれても堂々巡りだから、第三者を立てます」と話し、
法的手段に訴える姿勢を示していることが分かった。
貴乃花親方は、問題が発覚した14日の協会の聴取に被害届を取り下げる考えがないことを伝え、その後も姿勢を変えていない。
その背景について、ある親方は「傷害事件として有罪に持ち込み、民事でも訴訟を起こす可能性もある。
それくらい徹底して争うのではないか。それぐらい、かたくなだ」と話す。
2レス
※電撃文庫『都市シリーズ』を元ネタに妄想を楽しむスレです。
※男は黙ってワンコイン
※困ったらドリル(ねぇって)
オンラインまとめ
http://ninetails.heteml.jp/illusion/city/
Wiki(まとめ・連絡用などなど)
www12.atwiki.jp/nijiura_city/
電詞出張所
http://9tails.web.fc2.com/illusion-city/index.html
県民性(大体あってる
http://wiki.chakuriki.net/index.php/%E6%97%A5%E6%9C%AC
前スレ
さっちーのいもげとだと村の“妄想都市-NIJIURA”タグを参照して欲しいのよー
※ 下三桁ゾロ目は創作活動あるいはなりきれ
※恥じめての子は大物から同人誌DLしてノリを掴むべし
10レス
安田さんもNHKによく出るね
9レス
名前つけるのめんどくさい
5レス
模型スレ
寒い
3レス
かに座ラッキーアイテム
2レス
どんなに設定いじっても広告ブロックをすり抜けて表示される広告を私はド根性広告と呼んでいる
ちくしょう邪魔だ
4レス
お布団干しておいてあげたよ
1レス
お茶どうぞ…
14レス
キタ━━(゚∀゚)━━!!
0レス
キタ━━(゚∀゚)━━!!
7レス
キタ━━(゚∀゚)━━!!
2レス
子育が大変だったんだろうな
6レス
はい、私のオシッコ
1レス
今日も暇なんで
トリオン体は便利に使うべきだと言っている
su2110416.png
1レス
神姫と一緒に集まろうぜ

22時より村の集会予定
5レス
「」!ネトゲでもCOOPでも良いから遊ぼうぜ
寂しいんだ!
13レス
鮎川は俺の初恋二次元キャラだったんだ
5レス
三点接続って憧れる
よね
2レス
キタ━━(゚∀゚)━━!!
4レス
ひたすら純粋な優しさに包まれたい
4レス
山陰道朝山IC
8レス
MT車が予想以上のバカ売れ…ホンダ シビック 新型、受注の半数近くがMT車に
http://news.livedoor.com/article/detail/13908298/
2レス
エロ縛り
3レス
キタ━━(゚∀゚)━━!!
7レス
無修正版見てみたらこの人まんこまんこ言い過ぎだったんだな
9レス
ロリ
7レス
ボン・キュッ・ボンのナイスバディ貼る
3レス
どうも、ケツです
2レス
キタ━━(゚∀゚)━━!!
8レス
ぼーっとしてる時に無意識にちんこ揉んでることが「」もあると思うんだけど
5レス
ハァンヒーターの季節
2レス
召し上がれ
6レス
悪魔のメムメムちゃん読んでる?
9レス
(CNN) 犬を飼うことは心血管疾患や死亡のリスクの低下と関連がある――。
そんな研究結果が17日、英科学誌サイエンティフィック・リポーツに発表された。
1人暮らしの人の場合、犬を飼うとペットを飼っていない人に比べて死亡リスクが33%、
心血管疾患に関連する死亡のリスクが36%低減する可能性があるという。
複数人の家族がいる世帯でも犬の飼い主には恩恵があったが、その度合いは1人暮らしの場合と比べると少ない。
こうした犬の飼い主の間での死亡リスクは11%、心血管疾患で死亡する確率は15%低下した。
論文の著者であるスウェーデン・ウプサラ大の博士課程生は、今回の研究で非常に興味深い発見として、
1人暮らし飼い主の場合、結婚したカップルや子どものいる家庭とは異なり、ペットと散歩したり触れ合ったりする唯一の人物となる。
犬を飼っている人は、天候がどうであれ犬の散歩に出かけるなど、一般的に肉体的な活動のレベルが高いという。
今回の研究は、そうしたことが、心血管疾患や死から身を守る確率の増大につながっている可能性があるとしている。
4レス
ダッフルコートって何で女の子アイテムになったんだろうな
男でもいるけど
6レス
部活動で指導していた女子生徒に不適切なメッセージを送ったほか、県外遠征に際して
群馬県から旅費計約25万円を不正受給したとして、県教育委員会は17日、
東毛地域の県立高校の男性教諭(41)を停職6カ月の懲戒処分としたと発表した。16日付。
県教委によると、教諭は今年7月下旬から10月上旬にかけ、無料通話アプリ「LINE」で
女子生徒に対し、事務連絡に混じって「かわいいね」「大好きだよ」などと、教員として不適切な内容のメッセージを数回送信した。
また、平成24年から今年10月にかけ34回にわたり、県外遠征時の生徒引率に県教委が禁止している私有車を使用。
うち27回は公共交通機関で引率すると届け出て、旅費の不正受給を繰り返した。
いずれも匿名の電話で発覚した。
教諭は、私有車を引率に使用した理由を「生徒のため」などと釈明。
不正受給した旅費は部活の運営費に充てていたといい、全額返還した。
県教委は「教育公務員の信用を失墜するものであると重く受け止める」としている。
8レス
乳首飛ばし機
3レス
メイドは大きく二つに分けられる
黒のパンティー履いてそうなメイドと白のパンティー履いてそうなメイドだ
6レス
キタ━━(゚∀゚)━━!!
3レス
痴女被害に遭った「」もいるはずなんだ
16レス
紅白歌合戦に出場経験がない意外なアーティストランキング
1位 B’z
2位 スピッツ
3位 井上陽水
4位 小田和正
5位 大黒摩季
6位 松山千春
7位 JUJU
8位 ケツメイシ
8位 秦基博
10位 山下達郎
https://ranking.goo.ne.jp/column/4736/ranking/50760/
5レス
キタ━━(゚∀゚)━━!!
8レス
たべます
6レス
キタ━━(゚∀゚)━━!!
4レス
ぱくぱく もぐもぐ
4レス
14歳をいやらしい目でみるのは駄目なの?
2レス
キタ━━(゚∀゚)━━!!
4レス
やべえ俺負けたわ・・・
https://www.youtube.com/watch?v=fRj34o4hN4I
12レス
キタ━━(゚∀゚)━━!!
2レス
oppai
45レス
[pool-200-85.aitai.ne.jp]
おい・・・ちょっとまちやがれ・・・ジョーダンだろ・・・!!
俺様が力の大会に出てる最中にそれはないだろ・・・!!!
あとクソフリーザとジレンはさっさと消えろ・・・くそったれえええええええええええええええ!!
5レス
週末はのんぱな
122レス
大相撲九州場所 七日目
2レス
こんなにかわいいのに
3レス
世界で初めて人工知能(AI)を搭載した性玩具が、来年1月に発売される。
こうした製品に批判的な人々は、リアルな性玩具の登場により、男性は女性と関わりを持とうとしなくなり、
「大量孤独社会」が誕生すると指摘する。
https://reut.rs/2jvNICU