9レス
ネギラーメンでもどうだい
1レス
リザちゃん国産牛買ってきたよ・・・
国産牛・・・!
16レス
さて…
0レス
キタ━━(゚∀゚)━━!!
4レス
キタ━━(゚∀゚)━━!!
3レス
キタ━━(゚∀゚)━━!!
5レス
キタ━━(゚∀゚)━━!!
14レス
俺のムスメ
5レス
キタ━━(゚∀゚)━━!!
9レス
リメイクもいいけど!
6レス
朝だから艦これ貼る
4レス
キタ━━(゚∀゚)━━!!
1レス
「」四郎はこのままでいいの…?

いよいよ11月も後半戦に突入だねー… 冷えてきたし本格的に冬支度しようね
今日はちょっと遅くなったけど夏物の服をまとめてクリーニングに出すからね
「」四郎も半袖とか薄手の服をまとめてね。せつなの服には触るんじゃないよ?
お昼ご飯は帰りにマクドに寄って手軽に済ませるよ! 「」四郎は何がいい?
267レス
スケスケ自由
28レス
エルガイムとダンクーガってどっちが面白いの?
4レス
ぐいーん
1レス
キタ━━(゚∀゚)━━!!
7レス
物語を作る時は巨乳キャラをまず登場させろ
わかったな
2レス
dat村免許センター
6レス
ふらいんぐうぃっちのチトさんは中戦車チトから名前を取ったのだろうか?
4レス
やるぞ
4レス
あちまれ田中「」
21レス
珍々車庫
92レス
大相撲九州場所5日目
16レス
「」もやろうぜ
1レス
チンポおまち!
0レス
木曜なり雑
13レス
新潟県警新発田署と同県警少年課は14日、下越地域(同県県北東部)に住む当時12歳の少女が
18歳未満と知りながら現金を渡す約束をし、みだらな行為をしたとして強姦と児童買春・児童ポルノ禁止法違反の容疑で
同県燕市柳山の会社社長、牧野武雄容疑者(68)を逮捕した。
逮捕容疑は、2月下旬ごろ、山形県のホテルで少女にみだらな行為をし、
8月下旬ごろにも13歳になった同じ少女に本県内のホテルで同様の行為をしたとしている。
容疑を認めている。
牧野容疑者は少女と会員制交流サイト(SNS)のツイッターで知り合ったという。
少女が県警に相談し発覚した。
同署が余罪や詳しい経緯を調べている。
14レス
キタ━━(゚∀゚)━━!!
9レス
キタ━━(゚∀゚)━━!!
42レス
シージ無料来たしやってみようかと思ったけど怖い…
2レス
oppa
2レス
御意
8レス
キタ━━(゚∀゚)━━!!
2レス
datよ温かくなりなさい!
2レス
半ば義務感のようにアニメはとりあえず予約して見てるけど
最近アニメ見てても途中で飽きてチャンネル変えてニュースとかバラエティー見ちゃって
あれアニメよりニュースのほうがおもしろくね?てなる
2レス
もうあれだ
ガードのゆるい部分をつつくだけの簡単なお仕事です
とかないかな…
6レス
ビール瓶で殴られても乗れ
10レス
寒いやん♪
21レス
どうぶつビスケッツもアニソン枠もない
4レス
「」の高級プーソー体験談教えて
ちなみに僕はノーマルプーソーしか行った事ないけど一度は行ってみたいよ高級店
1レス
過去話も終わってやっと勇者が戻ってくる
9レス
こんばんわね、あんた達!
ちゃんと元気にしているかしら?

私は、友達と話していたり
知人と雑談して、FireFoxだかを更新したり
MSゴシックとMSPゴシックの違いを調べてみたり
のんびりした日だったわねー・・・・

あんた達の今日一日は、どうだったのかしら?
なにか楽しいこととか、面白いことはあったのかしら?
3レス
キタ━━(゚∀゚)━━!!
4レス
イエーイ!
4レス
パンチラよりパイチラの方がラッキー度は高い
15レス
思えば遠くへ来たもんだ
12レス
キタ━━(゚∀゚)━━!!
14レス
から揚げ専門店の名前や看板が酷似しているとして、「からやま」を展開するアークランドサービスホールディングスは16日までに、
「からよし」を運営するすかいらーくに店名の使用中止を求める仮処分を東京地裁に申し立てた。
からやまは店内でも食べられるから揚げの専門店として、アークランドが2014年から出店。
首都圏を中心に国内外で29店舗を展開している。
からよしは、すかいらーくが今年10月から出店を開始。
東京都小平市とさいたま市に2店舗あり、「から好し」の名前で神奈川県小田原市にもある。
13レス
なぜかまたヘパリーゼの売り上げが増える
11レス
ふんどし!
6レス
「」の好きなツンデレ二次元キャラを教えてくれ
3レス
キタ━━(゚∀゚)━━!!
0レス
キタ━━(゚∀゚)━━!!
5レス
キタ━━(゚∀゚)━━!!
16レス
お笑い芸人のオードリー・若林正恭さんが11月14日放送の「セブンルール」(カンテレ・フジテレビ系)で、人気漫画「ワンピース」(作:尾田栄一郎)の熱心なファンについてコメントし、話題になっている。

番組冒頭、好きな漫画の話になった際にMCのYOUさんが、「ワンピース好き。映画も観に行ったり」と発言。これに若林さんが
「ワンピースって読んでないと『血が通ってない人間』みたいな言われ方しません?」
「仲間に入って『俺たちやるぞ!』って言わなかったら、めっちゃ排除されるんだろうなってすっごい怖いんですよね」
とワンピースファンに対する心境を吐露した。
6レス
<所得隠し>「チャネラー」1.3億円 「宇宙と交信」相談
 「地球から遠く離れた銀河にいるおじいさん5人と交信して、あなたの悩みに応えることができる」との触れ込みで、依頼者から得た相談料を隠して脱税していたなどとして、千葉県市川市の女性が所得税法違反の疑いで東京国税局から千葉地検に告発されていたことが、関係者への取材で分かった。2015年までの3年間で計約1億3200万円の所得を隠し、約4800万円を脱税していたという。
 告発されたのは山本千春氏(48)。関係者によると、山本氏は異次元の存在と交信する「チャネラー」と呼ばれ、全国各地でセミナーを開催。2013〜15年、講師料や個別面談の相談料、グッズ販売代金などの一部を隠し口座に振り込ませるなどして、所得を過少申告した疑いがある。将来の生活への不安などから、浮かせた現金をタワーマンションにある自宅のクローゼットに袋づめにして隠したり、預金したりしていたという。
3レス
最近近所のスーパーで新発売のお惣菜である山賊焼きが美味過ぎる
ちょっとでも油断すると買って毎日お酒と一緒に摘んでる
こんな美味いもん隠してた長野県民は反省してください
5レス
こねるんぬ
5レス
キタ━━(゚∀゚)━━!!
0レス
神姫が花に包まれるぜ
2レス
あーさわさわしたい
あーさわさわしたい
9レス
ぶっぶーするんぬ
2レス
「」は種無し
8レス
明日発売のポケモン買う?
10レス
キタ━━(゚∀゚)━━!!
6レス
真ん中の子はあまり活躍しないんだな
4レス
淫乱サーバル
12レス
キタ━━(゚∀゚)━━!!
6レス
キタ━━(゚∀゚)━━!!
4レス
ぱくぱく もぐもぐ
2レス
パンダ
パンダがいないdatなんてお父さん許さないぞ
0レス
キタ━━(゚∀゚)━━!!
5レス
「」さんのバーカ♡
3レス
豊崎愛生のおかえりらじお
http://www.uniqueradio.jp/agplayerf/player3.php
10レス
キタ━━(゚∀゚)━━!!
1レス
キタ━━(゚∀゚)━━!!
1レス
今日も暇なんで
所帯じみてるのが好きです
su2107866.png
1レス
キタ━━(゚∀゚)━━!!
48レス
馬鹿げた騒動が無かったら
紅白出られたのかな
3レス
キタ━━(゚∀゚)━━!!
11レス
なろう系で「」のお勧めあったら教えて欲しい
今読んでるのが読み終わったのよー
画像は俺の女神様
5レス
日本マクドナルドは、「人生ゲーム」や「UNO」など、幅広い世代に人気の
パーティーゲームがセットになったハッピーセット「パーティーゲーム」を17日から期間限定で販売する。
460円から。
「黒ひげ危機一発」のキャラクターがドナルドになるなど、人気キャラクターとコラボした。
市販のゲームのコンセプトやルールはそのままに、マクドナルドのオリジナル商品となっている。
ゲームは、マクドナルド クルー人生ゲーム▽UNO マクドナルド▽マクドナルド フィンガーツイスター▽
ドナルド危機一発▽マクドナルド トランプ▽マクドナルド モノポリーの6種類。
危機一発とトランプ、モノポリーは24日からの販売となる。
ゲームがなくなり次第終了となる。
4レス
福島県警白河署は16日、車を運転中に対向車にウリを投げ付けヘッドライトを割ったとして、
器物損壊の疑いで作業療法士、小山田剛容疑者(28)=同県白河市舟田水口=を逮捕した。
「ストレスでやった」と容疑を認めている。
白河署には9月中旬から、柿や玉ネギなどを車に投げ付けられ、フロントガラスが割れたり、
車体がへこんだりしたという被害届が十数件寄せられており、関連を捜査する。
逮捕容疑は今月11日午後6時半ごろ、白河市借宿の市道で軽乗用車を運転中、対向車線を走ってきた乗用車に
ウリを投げ付け、片方のヘッドライト(7万5600円相当)を割った疑い。
白河署によると、被害届があった現場の周辺で、同じ時間帯に通った車を調べた結果、小山田容疑者が浮上したという。
0レス
当選しちまえば下民なんてどうでもいいさ
12レス
「」は鶴瓶の家族に乾杯見てそう
9レス
「」ってプーヤンみてえだな
6レス
おやすみ「」
えっちな夢が見られるおまじないしておいたよ
7レス
39
1レス
だいたいこんなかんじわふん
「」のお布団
50レス
本日深夜ニレイテ突入ヲ敢行予定!
皇国ノ興廃此ノ一戦ニ在リ、各員一層奮励努力セヨ!
な艦これ
8レス
たべます
4レス
カッコいい
4レス
さみだれぎり
4レス
おなかすいた
11レス
キタ━━(゚∀゚)━━!!
5レス
コーヒーにビッチ!
1レス
わはー朝だよー
3レス
キタ━━(゚∀゚)━━!!
1レス
朝の支度中の「」だいたいこんな感じ
8レス
ベルリンの児童公園で設置準備が進むアラビア語の物語「アリババと40人の盗賊」をテーマにした遊具が、地元で政治的な論争になっている。
イスラム系住民の増加を危惧する右派からは「イスラム化が進む」と批判。
これに対し「外国人排斥につながる過剰反応」との声も出ている。
この公園はイスラム教徒のトルコ系移民が多いノイケルン区にある。
「開け、ごま」の呪文で知られ、ドイツでも子どもに人気の物語が題材とあって木製の遊具は、
宮殿のような構造物の上にイスラム世界を連想させる三日月が輝くデザインだ。
来年には完成する見通しだ。
この遊具は、多文化共生を掲げる地元の「アリババと盗賊たち」幼稚園が発案し、同区が地元関係者と協議して設置を決めた。
ベルリンの公園には地元住民の意向を反映し、「魔女」や「海賊船」など様々なテーマの遊具がある。
2レス
どんなに設定いじっても広告ブロックをすり抜けて表示される広告を私はド根性広告と呼んでいる
ちくしょう邪魔だ
2レス
キタ━━(゚∀゚)━━!!
19レス
♪あなたの街にある埼玉りそな銀行
9時です
6レス
はいマヨネーズ
3レス
なんか寒くね?
1レス
伊集院ラジオ再放送。
http://211.121.21.224:9900
今週+先週。
7レス
一ノ瀬ちゃんとしきしきにゃんにゃんしたい
0レス
クリスマスキャロル
10レス
キタ━━(゚∀゚)━━!!
5レス
キタ━━(゚∀゚)━━!!
28レス
鶴さん亡くなったてマジかよ
27レス
キタ━━(゚∀゚)━━!!
2レス
飼い主選べる制度の導入はまだかぬ
4レス
なんかさむくね?
12レス
臓器に大量の寄生虫…執刀医が証言「数千、数万いるかも」 劣悪な衛生環境浮き彫りに
2017.11.16 20:17
http://www.sankei.com/world/news/171116/wor1711160049-n1.html

 【ソウル=名村隆寛】朝鮮半島の南北軍事境界線がある板門店で韓国側へ越境しようとし、銃撃を受けた北朝鮮兵士の臓器から、大量の寄生虫が見つかったことが執刀医の証言で判明。北朝鮮の衛生環境や栄養状態の劣悪さが浮き彫りとなった。

 兵士は13日に銃撃され、15日に2回目の手術を受けた。医師は韓国紙中央日報のインタビューに対し「初日に目にした寄生虫だけでも50匹採った。小腸の中に数千、数万匹の寄生虫がいるかもしれない」と証言。また、「小腸7カ所を縫ったが、寄生虫がそこから出てくるかもしれない。そうなれば傷が裂け、(命は)終わりだ」と語った。韓国では見られない寄生虫も見つかったという。
10レス
走馬灯がどんなものなのか知らない
1レス
お着替えしてる女の子見ながらシコピュする夢見た
5レス
後輩とお付き合いした事ないよ俺
0レス
アライさん…