267レス
スケスケ自由
254レス
ぷっぷか自由
197レス
自由だぞ
122レス
大相撲九州場所 七日目
102レス
大相撲九州場所6日目
92レス
大相撲九州場所5日目
50レス
本日深夜ニレイテ突入ヲ敢行予定!
皇国ノ興廃此ノ一戦ニ在リ、各員一層奮励努力セヨ!
な艦これ
48レス
馬鹿げた騒動が無かったら
紅白出られたのかな
45レス
[pool-200-85.aitai.ne.jp]
おい・・・ちょっとまちやがれ・・・ジョーダンだろ・・・!!
俺様が力の大会に出てる最中にそれはないだろ・・・!!!
あとクソフリーザとジレンはさっさと消えろ・・・くそったれえええええええええええええええ!!
42レス
シージ無料来たしやってみようかと思ったけど怖い…
40レス
寒い夜だからソープランド行こうぜ
38レス
ゲームブックの話をすう〜れば〜
32レス
アニメと特撮以外で見てるTV番組あったら3つくらい挙げてみてよ
特に無いとかTV見ない人だったら好きなエロシチュエーションを書くといいんじゃないかな
32レス
http://citrine.f5.si:9090/
ドラクエ3

連絡用:http://citrine103.exblog.jp/
29レス
アニルカちゃんの抱き枕も発表されたし!世界に流れがきてるし!し!












29レス
キタ━━(゚∀゚)━━!!
28レス
エルガイムとダンクーガってどっちが面白いの?
28レス
鶴さん亡くなったてマジかよ
27レス
キタ━━(゚∀゚)━━!!
26レス
「」なんて生まれ変わったらこんな高校に叩き込まれるのがオチ
23レス
大相撲の横綱・日馬富士関(33が10月の秋巡業中に前頭・貴ノ岩関(27)に暴行した問題で、
貴ノ岩関の師匠の貴乃花親方(元横綱)が日本相撲協会側に
「協会に聴かれても堂々巡りだから、第三者を立てます」と話し、
法的手段に訴える姿勢を示していることが分かった。
貴乃花親方は、問題が発覚した14日の協会の聴取に被害届を取り下げる考えがないことを伝え、その後も姿勢を変えていない。
その背景について、ある親方は「傷害事件として有罪に持ち込み、民事でも訴訟を起こす可能性もある。
それくらい徹底して争うのではないか。それぐらい、かたくなだ」と話す。
22レス
キタ━━(゚∀゚)━━!!
22レス
寒くてちょっとくっついた
21レス
どうぶつビスケッツもアニソン枠もない
21レス
珍々車庫
19レス
「」共諸君。哀しい事がまた…。
今日の任務は谷間を進行する敵部隊の撃破です。
先日の基地への攻撃で武器の多くが使えなくなってるから気を付けて。
例によって、レス末尾二桁がぞろ目の者は戦死します。以下は戦死の種類です。

11.謎の落石 22.後ろから不意打ち 33.銃撃戦で蜂の巣 44.岩陰から奇襲
55.油撒かれて火炎瓶 66.RPGで木っ端微塵 77.投石攻撃 88.袋小路に追い込まれる
99.上空から機銃掃射 00.味方の誤射 特殊 崩落・核
55は出したものと前1人、66は出したものと前3人が巻き添えになります。
特殊の崩落はレス末尾三桁・四桁のぞろ目すべてです。
これが出た場合、戦闘の衝撃で周囲の斜面が崩落し出した者とその前6人が全員死亡します。
5桁以上のぞろ目は、谷ごと核攻撃を受けそのレスまでの兵士が全員死亡します。

作戦終了時に25人以上が戦闘に参加しており戦死者が13人以下で作戦成功です。
作戦完了時刻は00:55。では落雁とダイス二個(今回未使用)を支給します。作戦開始。
19レス
売り上げ10億らしいな…
19レス
♪あなたの街にある埼玉りそな銀行
9時です
18レス
年々おしっこのキレが悪くなって
もう十分出しました
残量0です
ってぐらいまで念入りに絞り出してズボンにしまってから
手を洗ってる間にじょるのじょばぁーなしたりします
歳はとりたくないです
18レス
今聞いてる歌の歌詞を書き殴れ!
17レス
こんばんわぁ
あの黒くて金髪の子に代わって
今日はボクが来たよ!
代役だね、よろしくな!

本当は望月が来るはずだったんだけど
なんか風邪っぽいって、寝てるや・・・・
「」さん達は、どう?
16レス
紅白歌合戦に出場経験がない意外なアーティストランキング
1位 B’z
2位 スピッツ
3位 井上陽水
4位 小田和正
5位 大黒摩季
6位 松山千春
7位 JUJU
8位 ケツメイシ
8位 秦基博
10位 山下達郎
https://ranking.goo.ne.jp/column/4736/ranking/50760/
16レス
お笑い芸人のオードリー・若林正恭さんが11月14日放送の「セブンルール」(カンテレ・フジテレビ系)で、人気漫画「ワンピース」(作:尾田栄一郎)の熱心なファンについてコメントし、話題になっている。

番組冒頭、好きな漫画の話になった際にMCのYOUさんが、「ワンピース好き。映画も観に行ったり」と発言。これに若林さんが
「ワンピースって読んでないと『血が通ってない人間』みたいな言われ方しません?」
「仲間に入って『俺たちやるぞ!』って言わなかったら、めっちゃ排除されるんだろうなってすっごい怖いんですよね」
とワンピースファンに対する心境を吐露した。
16レス
「」もやろうぜ
16レス
さて…
15レス
こんにちは当主様、イツ花でございます
いやー…冷えますね当主様
やはり11月も半ばに入ると、寒さが身に凍みます
今年ももう一ヶ月半なんですねぇ…
まったくもって、早いものです
今年も色々と有りすぎた感じですが、残りもよろしくお願いいたします
それでは今日もバーンとォ!いきましょうか!!
15レス
キタ━━(゚∀゚)━━!!
15レス
うわーん新しいサイコレズ欲しいよー!
15レス
キタ━━(゚∀゚)━━!!
15レス
お通じが良くなる体操を紹介しておくね
「」ちゃんにお勧め
15レス
思えば遠くへ来たもんだ
14レス
キタ━━(゚∀゚)━━!!
14レス
キタ━━(゚∀゚)━━!!
14レス
このくらいのサイズ感が理想
14レス
俺のムスメ
14レス
キタ━━(゚∀゚)━━!!
14レス
から揚げ専門店の名前や看板が酷似しているとして、「からやま」を展開するアークランドサービスホールディングスは16日までに、
「からよし」を運営するすかいらーくに店名の使用中止を求める仮処分を東京地裁に申し立てた。
からやまは店内でも食べられるから揚げの専門店として、アークランドが2014年から出店。
首都圏を中心に国内外で29店舗を展開している。
からよしは、すかいらーくが今年10月から出店を開始。
東京都小平市とさいたま市に2店舗あり、「から好し」の名前で神奈川県小田原市にもある。
13レス
なぜかまたヘパリーゼの売り上げが増える
13レス
俺FPSかなり上手いし戦争行っても生き延びる自信あるわ
13レス
新潟県警新発田署と同県警少年課は14日、下越地域(同県県北東部)に住む当時12歳の少女が
18歳未満と知りながら現金を渡す約束をし、みだらな行為をしたとして強姦と児童買春・児童ポルノ禁止法違反の容疑で
同県燕市柳山の会社社長、牧野武雄容疑者(68)を逮捕した。
逮捕容疑は、2月下旬ごろ、山形県のホテルで少女にみだらな行為をし、
8月下旬ごろにも13歳になった同じ少女に本県内のホテルで同様の行為をしたとしている。
容疑を認めている。
牧野容疑者は少女と会員制交流サイト(SNS)のツイッターで知り合ったという。
少女が県警に相談し発覚した。
同署が余罪や詳しい経緯を調べている。
13レス
あれだ、もう生ハメするだけで日給二万くらい稼げる仕事ないかな
13レス
お待たせしましたー
13レス
なんだかんだ今年の邦画興行週収入1位だったんだなこれ
13レス
米俳優シルベスター・スタローン(71)に、30年以上前に未成年の少女を性的に暴行したとの疑惑が浮上。
しかし、スタローン本人は全面否定しているという。
英デイリー・メール紙は、1986年当時、16歳だった少女が警察に届けた時の記録を入手したと報道。
これによると、当時40歳だったスタローンとラスベガスのヒルトンホテルでファンの1人として知り合った少女は、ホテルの部屋に招かれ、性行為に至ったという。
その後、スタローンが少女に、「2人の男性と同時にセックスしたことはあるか?」と聞き、少女は「ない」と答えたが、
スタローンのボディーガードがバスルームから出てきて、2人へのオーラルセックスを強要。
少女はボディーガードとも性行為に至ったというが、スタローンはその後、「誰かにしゃべったら、頭を殴る」と少女を脅したらしい。
スタローンの広報は米情報サイトTMZに、「バカげていると同時に、誤った話だ。この記事が掲載されるまで、
スタローン氏も含め誰も知らなかった。警察が彼に接触を図ったこともない」とコメントした。
13レス
鮎川は俺の初恋二次元キャラだったんだ
12レス
臓器に大量の寄生虫…執刀医が証言「数千、数万いるかも」 劣悪な衛生環境浮き彫りに
2017.11.16 20:17
http://www.sankei.com/world/news/171116/wor1711160049-n1.html

 【ソウル=名村隆寛】朝鮮半島の南北軍事境界線がある板門店で韓国側へ越境しようとし、銃撃を受けた北朝鮮兵士の臓器から、大量の寄生虫が見つかったことが執刀医の証言で判明。北朝鮮の衛生環境や栄養状態の劣悪さが浮き彫りとなった。

 兵士は13日に銃撃され、15日に2回目の手術を受けた。医師は韓国紙中央日報のインタビューに対し「初日に目にした寄生虫だけでも50匹採った。小腸の中に数千、数万匹の寄生虫がいるかもしれない」と証言。また、「小腸7カ所を縫ったが、寄生虫がそこから出てくるかもしれない。そうなれば傷が裂け、(命は)終わりだ」と語った。韓国では見られない寄生虫も見つかったという。
12レス
キタ━━(゚∀゚)━━!!
12レス
「」は鶴瓶の家族に乾杯見てそう
12レス
キタ━━(゚∀゚)━━!!
12レス
キタ━━(゚∀゚)━━!!
12レス
この村がかつて大都会で大人気でネットを動かしたなんて
今の若い「」(特にmayやimg)は知らないんだろうなあ
12レス
キタ━━(゚∀゚)━━!!
12レス
たまにはビジネスホテルもいいですよね
11レス
「」は解凍・圧縮ソフトは何を使ってる?
11レス
キタ━━(゚∀゚)━━!!
11レス
ふんどし!
11レス
なろう系で「」のお勧めあったら教えて欲しい
今読んでるのが読み終わったのよー
画像は俺の女神様
11レス
土曜なんでps4とか
11レス
えっち
10レス
元モーニング娘。の久住小春(25)が18日、都内で8年ぶりの写真集「moment」(双葉社)の発売記念イベントに出席した。
撮影も「みなさん優しくて楽しく撮影させていただきました」と語った。
写真集は大人の色気を見せる下着や水着姿などセクシーショットが満載。
8年前とは変わった点を「見た目も中身も大人になったなって思いました。
今しかない“久住小春”が見られるのでは」とアピール。
「ナチュラルな感じが気に入ってます。表情に注目してほしい」と語り、
写真集の出来に点数をつけるなら?と問われると「のびしろを含めて90点」と語った。
10レス
寒いやん♪
10レス
キタ━━(゚∀゚)━━!!
10レス
キタ━━(゚∀゚)━━!!
10レス
キタ━━(゚∀゚)━━!!
10レス
キタ━━(゚∀゚)━━!!
10レス
最近のスパロボはエロらしいぞ!
10レス
走馬灯がどんなものなのか知らない
10レス
安田さんもNHKによく出るね
10レス
ジジイかっこいい
9レス
「」って普段偉そうな事言ってるけどさあ
おいしい餃子をいちから作れるわけ?
9レス
名前つけるのめんどくさい
9レス
ネギラーメンでもどうだい
9レス
MacauGP
9レス
ロリ
9レス
PS4でアジア版が配信開始されたから買おうと思ったら日本は対象外
どこが日本でダメだったんだろう
9レス
キタ━━(゚∀゚)━━!!
9レス
こんばんわね、あんた達!
ちゃんと元気にしているかしら?

私は、友達と話していたり
知人と雑談して、FireFoxだかを更新したり
MSゴシックとMSPゴシックの違いを調べてみたり
のんびりした日だったわねー・・・・

あんた達の今日一日は、どうだったのかしら?
なにか楽しいこととか、面白いことはあったのかしら?
9レス
キタ━━(゚∀゚)━━!!
9レス
今酔っぱらっているんだけど
ちたんだえるがいるんだったらちたんだあーるもいると思うんだ
えるとあーるがあればえーびーえっくすわいもいるのも必然
そうちたんだはスーパーファミコンだったんだ
わたしキーになります!
9レス
(CNN) 犬を飼うことは心血管疾患や死亡のリスクの低下と関連がある――。
そんな研究結果が17日、英科学誌サイエンティフィック・リポーツに発表された。
1人暮らしの人の場合、犬を飼うとペットを飼っていない人に比べて死亡リスクが33%、
心血管疾患に関連する死亡のリスクが36%低減する可能性があるという。
複数人の家族がいる世帯でも犬の飼い主には恩恵があったが、その度合いは1人暮らしの場合と比べると少ない。
こうした犬の飼い主の間での死亡リスクは11%、心血管疾患で死亡する確率は15%低下した。
論文の著者であるスウェーデン・ウプサラ大の博士課程生は、今回の研究で非常に興味深い発見として、
1人暮らし飼い主の場合、結婚したカップルや子どものいる家庭とは異なり、ペットと散歩したり触れ合ったりする唯一の人物となる。
犬を飼っている人は、天候がどうであれ犬の散歩に出かけるなど、一般的に肉体的な活動のレベルが高いという。
今回の研究は、そうしたことが、心血管疾患や死から身を守る確率の増大につながっている可能性があるとしている。
9レス
リメイクもいいけど!
9レス
「」ってプーヤンみてえだな
9レス
新譜です
買ってあげてね
9レス
ぶっぶーするんぬ
9レス
PC版マイクラのdat村鯖立ててみたから遊んでみて
IPは180.147.243.101
マップはhttp://180.147.243.101:8123

初めたばかりの人もポンジ先輩に負けないように頑張ろう
8レス
ベルリンの児童公園で設置準備が進むアラビア語の物語「アリババと40人の盗賊」をテーマにした遊具が、地元で政治的な論争になっている。
イスラム系住民の増加を危惧する右派からは「イスラム化が進む」と批判。
これに対し「外国人排斥につながる過剰反応」との声も出ている。
この公園はイスラム教徒のトルコ系移民が多いノイケルン区にある。
「開け、ごま」の呪文で知られ、ドイツでも子どもに人気の物語が題材とあって木製の遊具は、
宮殿のような構造物の上にイスラム世界を連想させる三日月が輝くデザインだ。
来年には完成する見通しだ。
この遊具は、多文化共生を掲げる地元の「アリババと盗賊たち」幼稚園が発案し、同区が地元関係者と協議して設置を決めた。
ベルリンの公園には地元住民の意向を反映し、「魔女」や「海賊船」など様々なテーマの遊具がある。
8レス
たべます
8レス
キタ━━(゚∀゚)━━!!
8レス
MT車が予想以上のバカ売れ…ホンダ シビック 新型、受注の半数近くがMT車に
http://news.livedoor.com/article/detail/13908298/
8レス
キタ━━(゚∀゚)━━!!
8レス
うんスポーティスポーティ
8レス
明日発売のポケモン買う?
8レス
乳首飛ばし機
8レス
ぼーっとしてる時に無意識にちんこ揉んでることが「」もあると思うんだけど
8レス
キタ━━(゚∀゚)━━!!
7レス
慎ましいサイズ
7レス
物語を作る時は巨乳キャラをまず登場させろ
わかったな
7レス
キタ━━(゚∀゚)━━!!
7レス
無修正版見てみたらこの人まんこまんこ言い過ぎだったんだな
7レス
🐍
7レス
キタ━━(゚∀゚)━━!!
7レス
寒いやん♪
7レス
39
7レス
ボン・キュッ・ボンのナイスバディ貼る
7レス
飛びぬけて人気ってわけでもないのにアニメの看板キャラなんだな
7レス
建国して約350年
どこに世界一の国になる要素があったの?
7レス
兵庫県警姫路署の中の女子更衣室で下着を盗んだとして、県警は17日、
同署地域1課の男性巡査(22)を窃盗と建造物侵入の疑いで書類送検し、停職6カ月の懲戒処分にした。
巡査は「女性の下着に興味があった」と容疑を認め、同日付で依願退職したという。
県警への取材でわかった。
捜査関係者によると、巡査は今年2月、同県姫路市にある同署2階道場の女子更衣室に複数回、忍び込み、下着など19点を盗んだ疑いがある。
複数の女性署員が被害を訴え、署内で捜査を進めていた。
巡査の自宅から被害品の一部が見つかったという。
7レス
一ノ瀬ちゃんとしきしきにゃんにゃんしたい
7レス
キタ━━(゚∀゚)━━!!
7レス
キタ━━(゚∀゚)━━!!