0レス
アライさん…
0レス
キタ━━(゚∀゚)━━!!
0レス
キタ━━(゚∀゚)━━!!
0レス
部屋も暖かいのにじっと座ってると体がひどく震える
0レス
キタ━━(゚∀゚)━━!!
0レス
キタ━━(゚∀゚)━━!!
0レス
キタ━━(゚∀゚)━━!!
0レス
キタ━━(゚∀゚)━━!!
0レス
ちょっとシャワー浴びてからプリキュア見てくるから
その間見ててやって貰えるかな?
0レス
キタ━━(゚∀゚)━━!!
0レス
さぁ
週末がはじまるぜ
0レス
なんか寒くね?
0レス
キタ━━(゚∀゚)━━!!
0レス
神姫が花に包まれるぜ
0レス
片目隠
0レス
キタ━━(゚∀゚)━━!!
0レス
キタ━━(゚∀゚)━━!!
0レス
朝起きたら昨日セックスしたゆのっちが横で目を覚ましていたら
朝からまたセックスが始まっちゃうよね
0レス
キタ━━(゚∀゚)━━!!
0レス
今起きたぞ、datのウジ虫共よ
0レス
当選しちまえば下民なんてどうでもいいさ
0レス
キタ━━(゚∀゚)━━!!
0レス
第46回入賞作品
0レス
キタ━━(゚∀゚)━━!!
0レス
0レス
0レス
キタ━━(゚∀゚)━━!!
0レス
ペロペロ
0レス
木曜なり雑
0レス
キタ━━(゚∀゚)━━!!
0レス
ふたり
0レス
こんな時間まで起きて目が疲れたりしないの?
0レス
クリスマスキャロル
1レス
童貞でなくても死ぬわこんなん
1レス
やぁ「」
すっかり朝晩が冷える時期になったな
最初の一杯もビールからホットワインや熱燗に変わる頃合だ
日本酒ならおでんなど食もはかどるな
もしかすると日本酒党には一番嬉しい時期は冬なのかもしれんな
1レス
キタ━━(゚∀゚)━━!!
1レス
リザちゃん国産牛買ってきたよ・・・
国産牛・・・!
1レス
伊集院ラジオ再放送。
http://211.121.21.224:9900
今週+先週。
1レス
あおちゅっちゅ
1レス
過去話も終わってやっと勇者が戻ってくる
1レス
きゅい!
1レス
キタ━━(゚∀゚)━━!!
1レス
「」四郎はこのままでいいの…?

いよいよ11月も後半戦に突入だねー… 冷えてきたし本格的に冬支度しようね
今日はちょっと遅くなったけど夏物の服をまとめてクリーニングに出すからね
「」四郎も半袖とか薄手の服をまとめてね。せつなの服には触るんじゃないよ?
お昼ご飯は帰りにマクドに寄って手軽に済ませるよ! 「」四郎は何がいい?
1レス
キタ━━(゚∀゚)━━!!
1レス
おはよう5時です
1レス
今日も暇なんで
所帯じみてるのが好きです
su2107866.png
1レス
キタ━━(゚∀゚)━━!!
1レス
キタ━━(゚∀゚)━━!!
1レス
今日も暇なんで
トリオン体は便利に使うべきだと言っている
su2110416.png
1レス
ヒィィィィ
1レス
「」四郎はこのままでいいの…?

ぐっと冷え込んで来たね…こんな日は温かいお鍋でのんびりほっこりしたいね
そんな訳で、今日のお昼ご飯はせつな式豆乳鍋ちょい辛レボリューションだよ
お豆腐屋で買った新鮮な豆乳にお野菜たっぷり! ヘルシーな仕上がりだよ
イソフラボン効果でお肌もつやつや、せつなの美貌もまた一段とアップだぜ♪
1レス
朝の支度中の「」だいたいこんな感じ
1レス
鳥取味
1レス
わはー朝だよー
1レス
お着替えしてる女の子見ながらシコピュする夢見た
1レス
オナ禁すると異様に大型オナホ欲しくなる
1レス
神姫が鳥と歌うぜ
1レス
キタ━━(゚∀゚)━━!!
1レス
お茶どうぞ…
1レス
キタ━━(゚∀゚)━━!!
1レス
キタ━━(゚∀゚)━━!!
1レス
今日も暇なんで
相変わらず主人公とヒロインを描いてます
1レス
プリンのようだ
1レス
神姫と一緒に集まろうぜ

22時より村の集会予定
1レス
チンポおまち!
1レス
キタ━━(゚∀゚)━━!!
1レス
キタ━━(゚∀゚)━━!!
1レス
ーよだ朝ーはわ
1レス
だいたいこんなかんじわふん
「」のお布団
2レス
2レス
キタ━━(゚∀゚)━━!!
2レス
キタ━━(゚∀゚)━━!!
2レス
oppa
2レス
キタ━━(゚∀゚)━━!!
2レス
キタ━━(゚∀゚)━━!!
2レス
エロ縛り
2レス
カーチャン
2レス
なんか寒くね
2レス
キタ━━(゚∀゚)━━!!
2レス
召し上がれ
2レス
買ってやれよ「」
2レス
サイギャップいいよね
2レス
キタ━━(゚∀゚)━━!!
2レス
キタ━━(゚∀゚)━━!!
2レス
あーさわさわしたい
あーさわさわしたい
2レス
oppai
2レス
半ば義務感のようにアニメはとりあえず予約して見てるけど
最近アニメ見てても途中で飽きてチャンネル変えてニュースとかバラエティー見ちゃって
あれアニメよりニュースのほうがおもしろくね?てなる
2レス
おまんこぉぉぉぉぉぉぉ!!!
2レス
やっとお休みだよ「」ー!ちんちーん!!
2レス
キタ━━(゚∀゚)━━!!
2レス
もうあれだ
ガードのゆるい部分をつつくだけの簡単なお仕事です
とかないかな…
2レス
OTZ http://otzrdo.ddo.jp:8000/listen.pls
リレ- http://otzradio.ddo.jp:8080/listen.pls

お腹壊して1時間遅れのOTZラジオです。

・アニソンメイン
・リクエストは可です。(あれば流します)
・エビか・・・
2レス
朝だから艦これ貼る
2レス
金曜日だぷわわ
ウルトラサン・ウルトラムーンの発売日ぷわよ!
http://www.pokemon.co.jp/ex/ultra2017/?i002=news
ポケモンパンいっぱい食べるぷわ
2レス
子育が大変だったんだろうな
2レス
らんらん可愛いよね
えっちで下劣な言葉を浴びせたい
2レス
朝だから艦これ貼る
2レス
オレの名は天龍!
2レス
カリスマギャルはエッチに弱い
2レス
電車内で高校1年の女子生徒の体を触ったとして、兵庫県警西宮署は17日、
県迷惑防止条例違反の疑いで、西宮市の会社員の男(40)を現行犯逮捕した。
同署によると、女子生徒は一度電車を乗り換えたが、男も同じ電車に乗って女子生徒の体を触り続けたという。
逮捕容疑は同日午後5時40〜50分ごろの間、阪急今津線門戸厄神−西宮北口と
神戸線西宮北口−夙川間の電車内で、女子生徒の前に立ち、スカートの上から下半身を触った疑い。
容疑を認めているという。
同署によると、女子生徒が夙川駅で下車時に男のかばんをつかんで、ホームの駅員に「この人、痴漢です」と引き渡したという。
2レス
「」は種無し
2レス
キタ━━(゚∀゚)━━!!
2レス
datにお出での わたくしの心優しいお友達の皆様 こんばんわ
来週の連休は予定通り 広島県の尾道へ旅する事になりましたわ
度の目当ての半分は 尾道に多数棲息しているというぬこを見て
癒やされる事だったりします
いっそぬこを飼ったら良いのでは と先回言われた気がしますけれども
わたくし旅好きなので旅の間に世話が出来ないと言う事もありますが
以前ぬこカフェであったイベントに参加した際 癒やされはしましたが
それ以上にくしゃみや鼻水が止まらない感じになってしまいまして
どうもぬこアレルギーの気があるので 今後も飼うのは多分無理だなあと
思ったりしているわたくしですわ
と それはさておき 今宵も一緒に晩ご飯など如何ですか?

つ【ごはん】【鴨肉のジンギスカン風】
2レス
どんなに設定いじっても広告ブロックをすり抜けて表示される広告を私はド根性広告と呼んでいる
ちくしょう邪魔だ
2レス
datよ温かくなりなさい!
2レス
パンダ
パンダがいないdatなんてお父さん許さないぞ
2レス
気さくなクラスメートのギャルに話しかけられて童貞心を揺さぶられたいだけの学生生活だった
2レス
※電撃文庫『都市シリーズ』を元ネタに妄想を楽しむスレです。
※男は黙ってワンコイン
※困ったらドリル(ねぇって)
オンラインまとめ
http://ninetails.heteml.jp/illusion/city/
Wiki(まとめ・連絡用などなど)
www12.atwiki.jp/nijiura_city/
電詞出張所
http://9tails.web.fc2.com/illusion-city/index.html
県民性(大体あってる
http://wiki.chakuriki.net/index.php/%E6%97%A5%E6%9C%AC
前スレ
さっちーのいもげとだと村の“妄想都市-NIJIURA”タグを参照して欲しいのよー
※ 下三桁ゾロ目は創作活動あるいはなりきれ
※恥じめての子は大物から同人誌DLしてノリを掴むべし
2レス
ミクデスヨー
2レス
人気ゲームソフト「モンスターハンター」のデータを改ざんして報酬を得たとして、大阪府警阿倍野署は17日、
著作権法違反容疑で大阪市住吉区の会社員の男(44)を書類送検した。
「小遣い稼ぎにやった」と容疑を認めているという。
送検容疑は2015年8月〜16年1月、6人から預かったカプコンのニンテンドー3DS用ソフト
「モンスターハンター4G」のデータを書き換え、著作権を侵害した疑い。
同署によると、男はオークションサイトに「最強セーブデータ」と称して出品。
落札者にソフトを送らせ、パソコンにつないで武器の強さを上げたり、
アイテムを多く持てたりするようにデータを書き換えて返送していた。
1件数千円〜1万円ほどで落札されており、男は「250回くらい出品し、約200万円売り上げた」と供述。
別のゲームでも同様の不正をしたと話しているという。
違法性を指摘するメールを受け取った男が、自ら「脅されている」と同署に相談し発覚した。
2レス
寒い
風凄い
寒い
風邪ひきそう
2レス
「」四郎はこのままでいいの…?

せっかくの土曜日なのにお天気悪くて寒くて悲しいね〜…
こんな日はお料理に専念してリフレッシュしてたよ♪
なんと今日は手作り餃子とシュウマイのアラカルトだよ
ニンニク効かせたスタミナ仕様だから身体も暖まるよっ!
2レス
dat村免許センター
2レス
こんなにかわいいのに
2レス
カービィの腕時計が届いたので報告しておく
懐中時計は撮るまでもないかって撮ってなかった
2レス
御意
2レス
飼い主選べる制度の導入はまだかぬ
3レス
キタ━━(゚∀゚)━━!!
3レス
「」ちゃんの青春の思い出ってこんな感じ?
3レス
衝撃の事実