虹餡 dec
3 レス
楽描き
9 レス
ン?
40 レス
馬鹿
3 レス
.
33 レス

運用ポリシー 
とっしー、今はレジーナの弟子なンだからさ、そういう気遣いもどうかと思うぜシャドームーン
あンまりお客様扱いするとマイもさ、寂しいだろきっと
うむう、俺とした事が失言であったな
あのマイとやらはブルーが目をかけておった若武者と聞き及んでおる
ならば我らと運命を共にする事もあるまい・・・と思うたのだが、そこは当人らの決める事であった
次のバカンスだって楽しみだし、まだまだやりたい事がたくさんあるんだから!
あんたもネガティブな事ばかりじゃなくて生き残ってやるくらいの事言いなさいよね!
よもや貴様に説教される日が来るとはな
生きんと戦えば死し、死なんと戦えば生きるは戦の常だが
たとえ虚勢であろうと、一人も欠けずに生きて帰るという目標を掲げる事も必要かも知れぬ
師匠らしい事あんまり出来なかったけど、こーゆーのはちゃんとしとかなきゃ…でしょ?
ともかくよく二人で話し合うがよかろう
俺はこの件に関してはこれ以上容喙するつもりはない