50レス
美人過ぎるプリキュア
2レス
ガヴリール語るスレ
66レス
ポケスレdec 朝〜の部
-なつやすみ食べ放題-
38レス
スカウタースレ
ルールは簡単
としあきの貼った嫁画像の画像の下二桁がその子がとしあきを想う愛情値
としあきのレス下二桁がとしあき自身が嫁キャラを想う愛情値だ!
画像とレスの両下二桁がぞろ目だと結婚
また画像&レス下二桁が両方同じ数字だとその子を次のスカウタースレが立つまで好きにしていいぞ

尚特別に画像下二桁ぞろ目だと週末その子とデートができるぞ
130レス
23:30〜 最遊記RELOAD BLAST
第3話「天葬」

24:00〜 バチカン奇跡調査官
第2話「存在のかぎりなき不安」

24:30〜 時間の支配者 (TOKYO MX・KBS京都・BS11と同時)
第3話「偶像の黄昏」
205レス
神撃のバハムート VIRGIN SOUL
#16 City of the Gods,Part2
https://shingekinobahamut-virginsoul.jp/

将国のアルタイル
#3 将軍会議
http://project-altair.com/

[新] 地獄少女 宵伽(よいのとぎ)
#2 あなたしかいない
http://www.jigokushoujo.com/
99レス
さーて、今日のふし☆コンは・・・

7月21日で…何ぃ!?の日?
今日はどんな事にでも驚きのリアクションをとってもいいのね!
…やっぱりきっと違う

さあ皆さんご一緒に
・・・♪ ・・・♪ レイン♪
4レス
女怪人スレ
20レス
グラビアスレ・金曜定時
42レス
.
16レス
このスレは主にリリカルなのは関連の創作・発想・発表の場です
主にリリカルなのは関連のスク・絵投下、その他相談 雑談 設定談義にどうぞ
また、スレ内容でわからない事が有れば気軽に質問してください
誹謗・中傷は禁止、単に否定するのではなく意見を言いましょう !!喧嘩腰禁止!!
100まではメール欄の始めに「sage 」を入れ、レスの削除をしないようにお願い致します
閲覧の際はブラウザにに赤福ないし赤福プラスを入れておくと安心かも?
では、1時半まで仲良くルールを守って楽しみましょう
本当に好きなこと喋ってるだけなんであんまりルールは無いような気もする

リリ学:http://www7.atwiki.jp/lyricalacademy/
纏め作成中:http://www9.atwiki.jp/gakuen/
2レス
武装神姫dec定時スレ
7月第3週の定時スレ

※本スレはKONAMIのフィギュア及び「武装神姫」各種コンテンツについてキャッキャウフフしつつ語るスレです
※お題はプラモ、フィギュア、アニメ、PSPゲーム、ジオスタSS、改造、ネタ等神姫に関することなら基本何でもOK
※荒らし・煽り等は全力スルー。まったり進行でよろしくお願いします
13レス
キタ━━(゚∀゚)━━!!
4レス
一騎当千XXスレ
7レス
スクール水着
画像検定スレ
9レス
暇やしちょっとだけ春
7レス
さわやかナイスガイ!さわやかナイスガイじゃないか!
6レス
不遜!
6レス
構築済みのことを考えると異形強化きそう
74レス
第3回「諏訪部順一&岡本信彦 北海道の旅 第3弾!」
人気声優が行ってみたい場所を気ままに旅するオールロケバラエティ番組!北海道の旅 第3弾!
諏訪部順一と岡本信彦が北海道を満喫します!
27レス
夏季バトルの賞品発表されたぞとしぃ
7レス
わかった
貴方バカね
4レス
>さてとしあき、
>遠い外国(ブルガリア)の親戚が死んでその遺児、フタナリ美少女(10)がとしあきの元にやってきた。
>「養ってください」と。
>彼女の手荷物はトラベルバック一つ。
>その中にはコルト・ガバメント一丁と大麻5kg、そしてウサギのぬいぐるみ・・・・・・。
>としあきは彼女をどうするか?捨てるか?
という本文からとっしーたちが妄想するスレ306回目。

第2保管庫@Wiki
https://www39.atwiki.jp/bulfuta_second
設定まとめ@Wiki
https://www20.atwiki.jp/mayziefutaba/
35レス
げろじつ
https://www.twitch.tv/hakamiso
開始は30分位

xcomは一段落なのでちょっと別ゲー
911オペレーターのゲーム
139レス
【反省会】【このスレは下二桁を交えた活劇スレの反省会である】
・sage進行
・新規の方はこの反省会にて質問等も受付します
・議長スレサイト
http://gakuyaura.sakura.ne.jp/
諸君お疲れ様でした。

※代理の代理です
15レス
このスレは主にリリカルなのは関連の創作・発想・発表の場です
主にリリカルなのは関連のスク・絵投下、その他相談 雑談 設定談義にどうぞ
また、スレ内容でわからない事が有れば気軽に質問してください
誹謗・中傷は禁止、単に否定するのではなく意見を言いましょう !!喧嘩腰禁止!!
100まではメール欄の始めに「sage 」を入れ、レスの削除をしないようにお願い致します
閲覧の際はブラウザにに赤福ないし赤福プラスを入れておくと安心かも?
では、1時半まで仲良くルールを守って楽しみましょう
本当に好きなこと喋ってるだけなんであんまりルールは無いような気もする

リリ学:http://www7.atwiki.jp/lyricalacademy/
纏め作成中:http://www9.atwiki.jp/gakuen/
11レス
QMAスレ
知るかバカ!ゲーセンでオナニーは禁止だ!な金曜日になってたスレです
7レス
今年のEVOは最高だったね
6レス
oppai
10レス
巨根VS素人の裏話

ちょっと関わった事があるので
裏事情を話していきたいと思う。

ざっくり言うと元カノが「巨根VS素人」の撮影者と
ハメ撮りをした過去があって
そこで寝物語として撮影者が語った話の内容
8レス
尊い
尊過ぎる
10レス
楽描き
10レス
ソープランドはなぜ規制されないのか

ソープランドが大都会に存在する国は日本だけじゃ
ないのか
6レス
艦隊これくしょん艦これスレ
116レス
ゆーきちまる
http://www.uniqueradio.jp/agplayerf/player3.php
93レス
梅雨末期のぱにぽにスレ
色々あって今日も来れないので一応立てておきます
明日から再開します
2レス
ハピレススレ
今日はナニの日な金曜日のスレです
7レス
グラスリップ限定スレ
590レス
24:35〜 クリオネの灯り (10分)
第2話「約束」

24:45〜 てーきゅう 第9期 (5分)
第98面「先輩とホームアローン」

24:50〜 ノラと皇女と野良猫ハート (5分)
第2話

24:55〜 SHADOW OF LAFFANDOR ラファンドール国物語〜FANTASY PICTURE STORY (10分)
第2話
633レス
第2話「はじめてのカラオケ」
脚本/百瀬祐一郎
絵コンテ/久保田雄大
演出/岩永大慈
107レス
松田利冴のFIVE STARSだよ
http://www.agqr.jp/
http://www.uniqueradio.jp/agplayerf/player3.php
http://www.uniqueradio.jp/agplayerf/player3-light.php (twitter欄なし)
FIVE STARSチャンネル
http://ch.nicovideo.jp/fivestars
273レス
25:55〜 DIVE!!(ノイタミナ)
第三話「ENTER SHIBUKI」

26:25〜 サクラダリセット
第16話「BOY,GIRL and ―― 1/4」
282レス
24:00〜 コードギアス 反逆のルルーシュ
第16話「囚われのナナリー」

24:30〜 ゲーマーズ! (BS11と同時)
第2話
144レス
あいなまる
116レス
配信アニ垂れ
http://nekoyashiki143.dip.jp:8000/
プレイヤーからファイル→URLを開くで貼り付け
リクエスタ
http://nekoyashiki143.dip.jp:8080/
ブラウザで開いてください一度に一人2曲までです
128kbps MAX25人です
231レス
配信積ゲ
暇なので配信します

http://namaiki-ichigo.ddo.jp:8888 ←WMP用
mms://namaiki-ichigo.ddo.jp:8888 ←その他用
WindowsMedeiaPlayer→ファイル→URLを開く
256レス
ポケモン
大事なバトルに邪魔が入るのはお約束!
777レス
23:35〜 ウルトラセブン
第17話「地底GO!GO!GO!」

25:35〜 信長の忍び
第十五話「みんなで築こう墨俣城」

25:40〜 ようこそ実力至上主義の教室へ
Episode 2「才能を隠すのにも卓越した才能がいる。」
脚本:風埜隼人 絵コンテ:齋藤徳明 演出:鈴木芳成
作画監督:小柏奈弓/樋口博美/もりやまゆうじ

※KBS京都テレビでは「プロ野球中継延長」のため番組を35分遅れで放送しています。
495レス
02:21〜 天元突破グレンラガン
第二話「俺が乗るって言ってんだ!!」
脚本:中島かずき
絵コンテ:佐伯昭志
演出:佐伯昭志
作画監督:本村晃一

02:51〜 サクラクエスト
第16話「湖上のアルルカン」
197レス
【このスレは下二桁を交えた活劇スレである】
・sage進行
・新規の方は本スレ終了後の反省会にて質問等も受付します
・議長スレサイト
http://gakuyaura.sakura.ne.jp/
諸君らの健闘を祈る
64レス
さーて、今日のふし☆コンは・・・

吹きすさぶ風が よく似合う
九人の戦鬼と ひとのいう
だが我々は 愛のため
戦い忘れた ひとのため
夢みて走る 死の荒野
サイボーグ戦士 誰がために戦う
サイボーグ戦士 誰がために戦う

さあ皆さんご一緒に
・・・♪ ・・・♪ レイン♪
102レス
第2章「踊れ!キタの町!」
306レス
【このスレは下二桁を交えた活劇スレである】
・sage進行
・新規の方は本スレ終了後の反省会にて質問等も受付します
・議長スレサイト
http://gakuyaura.sakura.ne.jp/
諸君らの健闘を祈る
146レス
みにゃみまる
http://www.uniqueradio.jp/agplayerf/player3.php
501レス
03:00〜 NEW GAME!!
第2話「これじゃあただのコスプレだにゃー!」
脚本:藤原佳幸 絵コンテ:しまづあきとし 演出:藤原佳幸
作画監督:山野雅明・武藤幹・一ノ瀬結梨・海保仁美・北村晋哉

03:30〜 七つの大罪(再)
第二話「聖騎士の剣」
脚本:菅正太郎 絵コンテ:岡村天斎・坂上六郎
演出:伊藤秀樹 作画監督:伊藤秀樹

04:00〜 Fate/Apocrypha
第3話「歩き出す運命」
脚本:小太刀右京/絵コンテ・演出:熨斗谷充孝
総作画監督:須藤智子/作画監督:鈴木豪・辻佐智子
45レス
さーて、今日のふし☆コンは・・・

どんな時も失くせない
希望は 僕らの最後のGEARさ
ふたつの心ぶつけて
生まれる パワーで 突き抜けよう 彼方へ

さあ皆さんご一緒に
・・・♪ ・・・♪ レイン♪
467レス
24:20〜 アホガール (15分)
第3話「老後も安心!アホガール」

24:35〜 徒然チルドレン (15分)
第3話「至近距離恋愛」

24:50〜 RWBY VOLUME 1-3:The Beginning
第2話「Episode02」

※プロ野球中継延長のため20分遅れ
137レス
わせりんまる
http://www.uniqueradio.jp/agplayerf/player3.php
247レス
【妖怪アパートの幽雅な日常】
第3話「クリとシロ」


【潔癖男子!青山くん】
第3話「青山くんがいない理由」

【アニ探!】