0レス
電車ドアにチンコ挟まれたらどうなる?
0レス
わりと楽しみ
0レス
リビアスレ
無政府状態
0レス
小学生女児から性的ないじめを受けたい
毛が生えそろったらやめて欲しい
0レス
好きでもない男の精液が膣や子宮に入る
嫌悪感って男で例えるとどんな嫌悪感なんだろ?
0レス
復活したらいいのになぁ
0レス
俺も当時ふくらましてたな
0レス
校内自慰する度胸があればいくらでも成りあがれたのに
0レス
最後までクソみたいな料理しか出さなかったな結局
作者の貧困な子供舌が透けて見えるようなアニメだった
0レス
キタ━━(゚∀゚)━━!!
0レス
二次キャラコスプレAVだと抜けない
誰か抜くコツを教えて欲しい
1レス
今日鍋を作ってポン酢に目一杯大根おろしを擦り入れて食べてみた
めちゃくちゃうまかった
今まで大根おろしを作るのが面倒だと思ってたけどこの旨さならすりおろす手間は苦にならんわ
マジウマ
1レス
涼ちんスレは朝に立つ
1レス
ラーメン道楽いってきた
うめーな!
最近近所に24時間営業のラーメン屋増えてうれしい
1レス
おは坂上あゆみNS
1レス
ポケフュージョンスレ
第3世代まで対応
http://pokefusion.japeal.com
1レス
巽悠衣子
1レス
みぞおちスレ
1レス
血禁城の黄昏
1レス
おっさん
会社や社会で嫌いなおっさんの話をしよう
1レス
手信号スレ
1レス
身体測定ってなんで小中学までは裸でやるの?
1レス
2位確保に暗雲
正捕手坂本登録抹消
1レス
楽しみでしょうがない
1レス
ヒリ
1レス
この豚!
2レス
世界のsyamu
2レス
おはノラガミ
貧乏神まじヤバくね?
2レス
ここも最近めんどくさい人が目立つようになった気がする
2レス
おはモフルン
としあきは働けモフ
2レス
オメガウェポンにポーション
2レス
マテンロウの挑戦
2レス
海賊男スレ
2レス
守りたかったこのフィッシュ&チップス
2レス
黒髪ロングスレ
2レス
ファスレ
2レス
おはえりか代理
2レス
最初から素直に女にしておけば9.18事件なんて起こらなかったと思う
2レス
おはメイトリックス
2レス
おは馬場このみさんはセクシー
2レス
風間火月
3レス
これって勲章ですよ
3レス
文庫本で削除された話スレ
3レス
永遠♥
3レス
めちゃめちゃかっこいい…
3レス
長濱ねるスレ
3レス
姉スレ
3レス
(≧Д≦)
3レス
強そう
3レス
おは秋
3レス
×××××◎◎
3レス
一騎
3レス
コンビニスレ
3レス
シコって寝なさい
3レス
朝コーヒ
3レス
妖怪ウォッチ/妖怪ウォッチぷにぷにのオールナイトZERO
4レス
痛みスレ
4レス
アセロラちゃんスレ
あんぐりも猫口も可愛い
4レス
部長は頭が良い
うちは5人の部署なんだけど
土日も誰か1人は出ないといけない
ということは平日結構代休取って4人体制になることも多い
そういうときに誰も残業出さないと
「あー残業無いのね 人少ないのにね じゃぁこの部署余裕あるんだ?」
って言われる
頭良いよな〜
4レス
楽描きおぱいスレ
4レス
としくんおはよう 今日も笑顔、笑顔
4レス
おはあおい
4レス
としあき
怒らないで聞いてほしい
翼を
このエミーに翼をくれ
4レス
WACK                        
プールイ活動停止にしてBiS新メンバー募集って
淳之介は何考えてるのか全く分からん
4レス
オーロの妹で抜いたとしあきは多いと聞く
4レス
おはジバニャン
4レス
「韓国に来て良かった」工場で働くフィリピン人移民、月給26万円
nikkei.com/article/DGKKZO14303210R20C17A3MM8000/
 ソウル近郊の富川市にある社員20人のプラスチック容器製造会社、テミョンで
検品などに携わるフィリピン人のアリストテル・デロさん(42)は月給260万ウォン(約26万円)の
半分ほどを母国の妻と大学生の娘(17)に仕送りしている。
 韓国はフィリピンなど16カ国と2国間協定を結び、約26万人の単純技能労働者を受け入れている。
労働者なので最低賃金も保証され「待遇はかなり良くなった」(仁川外国人力支援センター)。
 大きな改善点は国が送り出しから受け入れ、帰国まで一括で管理することだ。
仲介業者に払う何重もの手数料がなくなり渡航前費用は平均で10万円程度に下がった。
数十万円から100万円以上かかる日本への渡航に比べ条件は格段に良い。
http://www.nikkei.com/article/DGKKZO14303210R20C17A3MM8000/
4レス
いけない
5レス
ダブルJKのドスケベフェラ
5レス
橘ァ! アイドル楽しいか!?
5レス
バトルオペレーション2
あのクソゲーが帰ってくる
5レス
としあきサンは生きてく光芒をどんな眼で捉えて表現してる?。
5レス
BB9Eかわいい
5レス
SHOW BY ROCK!!スレ
5レス
レースゲームスレ
Forza7体験版配信開始
5レス
んんん〜〜!!!!111
たまみですぞおおおぉぉぉぉ
5レス
20140920
5レス
シノンが人を殺したってカムアウトした時にですよ
俺もゲームで人殺しちゃってさ〜とか言い出して笑ったわ
実際の殺人とゲームのキルと一緒にするなんてってね
でも1期をその後見て反省した
5レス
烈スレ
trash.次回最終回
ヤケクソになってるとしか思えない展開に
5レス
三国志大戦スレ
5レス
UMA味
5レス
愛など必要ないと言うとしあきも多かろう
5レス
スト魔女スレ

ラジオhttp://www.onsen.ag/program/lnaf/
第一絵茶http://kuku.lu/p154f9
第二絵茶http://kuku.lu/p1556b
6レス
人生計画

時間は戻らないことを痛感する初秋
6レス
和風ファンタジースレ
和風ファンタジーもっと増えて欲しい
6レス
女の子にちんちん付いてるのは良いけど
尿道出産で初産でちんこ裂けると聞いて
痛々しく興奮できなくなったよ…
6レス
劇場版の続きをOADとかズルい
お姉ちゃんとタカトシのラヴシーンとか!!
6レス
キタ━━(゚∀゚)━━!!
6レス
とろきす
6レス
オオサンショウウオスレ
6レス
朝はわはー(眠)
6レス
オーディオスレ
7レス
長田塾スレ
7レス
このスレが隔離されたら寝る
7レス
パズドラスレ
7レス
三幻神ってぶっちゃけ強くないよね
7レス
俺ガイルスレ
7レス
妹集合!
7レス
4番を語ろう
各球団の顔ともなる四番
どこの4番が強くてカッコいい?
7レス
1ゴール1アシストでリバプール下す
7レス
ファンタス深夜だ
マスター今日は空の日らしいぞ
空はいいぞ…マスターもはやくこちらにくるといい…
ああそれからバスの日でもあるからユキ子のこともよろしく
7レス
異種格闘
7レス
楓さんとセックスする夢を見れますように
それじゃあおやすみ
7レス
おはリコ
7レス
アニメ版の蛍子ってなんかウザいよね
7レス
あれが
デネブ
アルタイル
ベガ
8レス
何がいけなかったのか
8レス
こういう生真面目の子ほどSEXの深みに嵌まるって聞いたんだけど
どこに行けば会えますか?
8レス
マンコが綺麗な子は
心も綺麗
8レス
一日中誰とも話さない日があるけど
たまに人間と話すと疲れるな
8レス
遊戯王スレ
8レス
ミクダヨー 起きろ!としあき
8レス
おはこなた(早坂)
8レス
ファミ釣り
釣りの楽しさ以上に雰囲気がいいゲーム
9レス
きたし!
9レス
わたしこのパイきら・・・
9レス
満場一致でとしあきに嫌われているキャラというと他に何があるだろう
9レス
かがみんでも語ろうか
9レス
あざます!スレ
すべてのファンに感謝を
9レス
道三スレ